目がゴロゴロする・・・byでめちゃん

さてさて!日曜日に引き続き・・・
我がモケイパドック・パドック武器店 営業技術主任!
でめちゃん
・・・のお話

っと!『先ず何故“でめちゃん”なのか?』と疑問な方もいるでしょう
はい!数年前に「眼圧が高い!」と診断され・・・
「おぉ~!出目金かい?」と私が言ったのがきっかけで
出目金→出目金ちゃん→でめちゃん!
となったんですねぇ~www

最近では・・・店に遊びにくる子供たちから・・・
「あっ!でめちゃんだぁ~」と言われるとか!言われないとか!

そんなでめちゃんですが!なっ!なんと!その特徴である目が!!
1323688925-picsay
「ゴロゴロ」するって言うんで・・・撮ってみました

すかさず私は「なんだい?秘儀!目をゴロゴロ♪出来るんかい?」と聞きましたが!
そう言う技はなく!単純にゴミでも入っているのでしょう。
一般の人より“目が出てますから”ねwww

っと!目だけアップもなんなので・・・&前回も目だし帽で登場だし・・・
はい!本日の主任!でめちゃん!!
1323688870-picsay
マスクは風邪予防です。