プライマリードリルって?

オハコンバンニチハ、にーやんです。
今日は、雨天の為プライマリードリルは中止になっておりますが・・・・

では「プライマリードリルって何をするのか?」といった事を耳にしますので、ここで改めてご説明したいと思います。

でめ先生が考えた、「サバゲー五箇条」を元に、これからのプライマリードリルを行って行きます。
まぁ、大前提なんですけどね!w

~でめ流サバゲー五箇条~

一・カスってもヒット!
二・ゲーム中、ゴーグル着用厳守!
三・ゲーム開始までマガジン装着禁止!
四・暴言禁止!
五・一日楽しく遊べたら「勝ち!」 

上に五箇条を書きましたが、注意が必要なのは四項目の「暴言禁止」です。
「暴言って何?」と色々言われますが・・・
私達の認識ですと、「人格を否定する言葉」です。
ゲーム中に相手が被弾しHITした時に「今、当たっただろ!」とか「ゾンビだゾンビ!!」とその人を悪者にする発言は「暴言」と認識しています。
そういった場合は、フィールドにスタッフが入ってると思いますので、どうか個人間で解決しようせずに、スタッフさんに相談してください。
そうすれば、満足して1日遊べるように解決してくれる筈です。

五項目ですが、様々な人によって楽しみ方が有りますが、「勝ちにこだわるゲーム」、「仲間とワイワイ遊ぶゲーム」、或いは「久しぶりに運動しようと来ている人」、目的がそれぞれ違いますが、共通している事は、ゲームフィールド代金を払い、「一日、非日常の世界で自己を開放して楽しく遊ぶ!」
いい気分で、帰り道を帰れるように過ごしていただけれと思います。

結論!
サバゲーは楽しんだ者勝ち!!!!!!

image