にょろガンカスタム!

俺、で~~~め~~~ちゃん

パドックのバイトにょろちゃんのスペシャルチューンを紹介しますよ
image
顔出しNGだって騒いでたんで一応、サングラスだけして顔隠してます

何故かメカボックス前にしてるんですが完成したのがこちら
image
意味がわからん・・・
グロックにペプシサイレンサー
にょろカスタム恐るべし・・・

て、冗談はさておき
パドックのバックヤードに置いてあったにょろの私物に悪戯されたんですね(犯人は金ちゃんですね)
おちゃめな職場ですな

ちなみにパドックのバックヤードはスラム街と化してますよ
サトマコの悲鳴やにょろの断末魔がたまに聞こえてきますが気にしないで下さい

そんな訳で、パドックの日常でした

バイでめ~~~~