New裏方ブログ開設!ご挨拶m(_ _ )m

さてさて!引っ越してきました“New裏方ブログ”
今までのブログ更新が少なくなったなぁ~なんて思われている方も多かったのでは!?
・・・ですが 引っ越し作業やら、色々と他にもやっておりまして・・・
やっとこのブログを開設することが出来ました

さて!旧裏方ブログでは当初!『パドックの裏側を覗けちゃう』なんてコンセプトがあったのですが!
様々な状況もあり、当初のコンセプトとは少し変わってしまいました

しか~しこのNew裏方ブログでは原点回帰をしていきたいと思っております

今回、同時に開設(お引っ越し)した『パドック武器店通信』では・・・
パドック武器店!永遠の見習い職人ヨーダマンが商品や、小ネタ(?)をご紹介
New裏方ブログは今まで以上にネタに走るつもりです

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

まだ使い慣れていない管理画面に四苦八苦な裏方でしたw