6、7日は習志野駐屯地夏まつり!!

さぁ!今週末はインドア・ナイト戦もありますが・・・
我がモケイパドック・パドック武器店から目と鼻の先にある
陸上自衛隊習志野駐屯地で今年も夏祭りが開催されます
DVC00425
野外売店もあるので・・・好きな人にはたまらんのですよね
でも・・・何があるかは行ってみないと分からないので・・・
ある意味それも楽しみなんですけど・・・

誰でも自由に入れるので・・・(悪い人は止められるけど・・・
皆さんも是非遊びに・・・?いかがでしょう~

◆詳細◆
駐屯地・・・習志野
行事名・・・習志野駐屯地夏祭り(第1空廷団所在駐屯地)
日時・・・平成23年8月6日(土)7日(日)13:00~21:00
内容・・・打上花火(6日、雨天時7日20:00~)、おばけ屋敷、芸能コンサート、野外売店など
その他・・・入場の際、手荷物検査にご協力ください。近隣の住民、飲食店等の迷惑となるような駐車はお断りします。また、状況により来場者の安全を確保するため入場を制限する場合があります。

陸上自衛隊 第1空挺団HP
https://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/index.html

っと!駐屯地内には・・・
DVC00423_2
空の神兵さんが居たり

DVC00429
空挺館が有ったりと普段は見れないモノがあります
当日は暑~いと思うので!空挺館はヒンヤリなオススメスポットですよ