HI-CAP5.1マッチモデル予約セール中!

161070399_1
東京マルイから発売される硬質クロームステンレスメッキに美しく輝く
6ポートスライドのシューティグマッチに勝てるマッチカスタムモデル

もちろんマッチモデルとしてではなく、フィールドモデルのコンバットモデル
としても最高に格好良く、キラッとと輝くクロームステンレスモデルは素晴らしく格好良い。
この作りでこの価格は大変安く、最高のコストパフォーマンスと言ってよい

スペックは・・・
全長:220mm 
重量:898g 
装弾数:31+1発 
メーカー希望小売価格:18,690円

●一挺、一挺、入念に切削加工を施した〈マッチカスタム専用スライド〉を搭載。軽量なプラスティック製の〈フルアジャスタブル・リアサイト〉を採用し、スライドアセンブリー単体で約20gの軽量化を実現。ハイキャパ特有の切れのあるブローバックにより磨きがかかっている。

●フロントサイトには素早いサイティングを可能とする〈集光アクリルフロントサイト〉を採用。自然光を集めて光るアクリルファイバーは、視認性が高く、まるでダットサイトを覗いているかのような狙いやすさを実現している。

●ホールドオープンした際に、確実にスライドストップを操作できる〈ロングスライドストップ〉を装備。後方へ延長されたスライドストップは、片手で操作することも可能となっている。

●スライド、フレームにはハイキャパシリーズ初となる〈硬質クロームメッキ〉を採用。さらにフレーム側面には軽量化のための切削加工を施している。本体に合わせてマガジンもメッキ仕上げの「5.1用ステンレスマガジン」を採用。

●付属の〈グリップテープ〉をグリップ部分に貼付ける事によって、より高い滑り止め効果を発揮する。付属の型紙を使用すればグリップの形状にカットすることが可能。 1/100秒を競って勝敗を決めるシューティングマッチ。そのシビアな世界で最も使用されているのがハイキャパシティガバメントである。勝利するために必要な装備を搭載する「ハイキャパ5.1マッチカスタム」を使って、シューティングの世界に挑戦してみてはいかがだろうか。

気になる予約特価は・・・12,980円 

ご予約はこちらから↓
モケイパドック・予約セール! HI-CAP5.1マッチモデル