明日23日18時~!クリスマススペシャルシューティングイベント!

シューターズカップ・エクササイズ
クリスマススペシャル6inパドック武器店

はい!今年もやりますよぉ~伝説のクリスマスイベントо(ж>▽<)y ☆ っと!
今年で6回目なのね(゚∀゚)アヒャヒャ 皆さんのお陰でございますぅ~ヾ(=^▽^=)ノ 10140580806
ルールは簡単!コスプレしてシューティングv( ̄∇ ̄)v
(コスプレの定義は普段の自分から何かしらの変装・変身すること。)
1293271827-picsay
1293260709-picsay
具体的に何をするかは当日のお楽しみなんですけど・・・
あまりにも分からないと言う事で・・・コンセプトだけお知らせします! 1293278243-picsay
クリスマス大運動会です!障害物シューティングです!
 コスプレで参加の方は羞恥心を捨ててください(^O^)/
 
何とな~く分かりましたか?難しい事はやりません!
 2011年最後のイベント!皆で盛り上がろ~が趣旨です!
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _ )m

日時:2011年12月23日(天皇誕生日で祝日の金曜日)18~21時
場所:モケイパドック・パドック武器店・シューティングレンジ
参加費:3,000円(コスプレした方2,000円)
所持品:エアガン、ゴーグル、運動に適した服装

当日、飛び入り参加・見学OK!!皆様のご参加お待ちしております。