でめちゃんの小言シリーズ新企画!始まります!!

26768282_1491957781_177large
『オレで~めちゃん!の
相談・質問コーナー!ズバリ答えます!』
パドック営業技術主任の“でめちゃん”が、視聴者の皆さんが普段抱えている悩み、不安、疑問に思うこと・・・例えば!

 ・「銃が動かないんですぅ~(泣)」
 ・「銃から変な音がしますぅ~(泣)」
・「銃の中に誰か居るみたいなんですぅ~(笑)」
 ・「好きな銃が出来ました。どうやって告白したら良いでしょう?必勝法を教えてください。」
 ・「他の銃に浮気してしまいました!大丈夫でしょうか?」
・「長年連れ添った愛銃と離婚を考えています。どう思いますか?」
 ・「でめちゃんの好きなタイプはなんですか?」
・「なんで?でめちゃんはでめちゃんなんですか?」
 ・「でめちゃんは三度の飯よりサバゲーが好きと聞きましたが、本当ですか?」
 ・「でめちゃんが好きです。でも!ゾウさんの方がも~と好きです♪」

等々・・・。

エアガンに関係してなくても全く構いません!
今、世の中で起こっていることから、個人的な悩み、相談でも!
また、でめちゃん本人への質問でも構いません!
皆さんのどんな悩み、不安、疑問にも!でめちゃんがズバリ答えます!!

 どしどし奮って!コメントお寄せください(^0^)

コメントは以下の方法で受付中です!!

 ①ハガキで!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田443-2 
パドック武器店 『でめちゃんのズバリ答えます!係宛』

②フォームから!https://form1.fc2.com/form/?id=726724

③ツイッター・ハッシュタグ#deme_zubakota

・・・でお寄せください!


なお、この企画は・・・動画『でめちゃんの小言シリーズ』にて返答をさせて頂くコーナーで、
コメントに対し、即回答をするものではありません(^^;