Facebook始めました&Twitter強化!

はい!パドック電子化強化企画の第一弾(・◇・)ゞ
でめちゃんがFacebook始めました!!
deme
パドック営業技術主任でめちゃんのFacebookはこちら!
三日坊主のでめちゃんなので・・・返信とかはマメではないと思いますがΣ(゚д゚;)
でめちゃんの日常を随時アップしていくようです!!
あとは・・・カスタムの事とか!あんなことこんなこと???
是非!友達になってあげてくださいね(☆゚∀゚)

っと!私が管理するTwitterですが・・・
今まで関連ブログの更新情報をアップしていましたが!
今後はネタもドンドン!アップしていこうと♪
こちらも合わせましてご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
deme

パドック武器店裏方STAFFのTwitterはこちら!