【MP7A1】幕張ホビーショー2012・東京マルイ新製品!

さて!昨日に引き続き『第52回 全日本模型ホビーショー 2012』の
東京マルイ新製品をご紹介していきますよぉ~(o^∇^o)ノ

ガス低燃費と激しいリコイル・ショックを両立した新ガスブローバックエンジン搭載!
GAS BLOW BACK Compact Machine Gun
『MP7A1』
10月29日発売予定!定価・予価¥32,800

IMG_0078
◆MP7専用!低燃費 新ブローバックエンジン搭載!
◆ロッキングラグ(ボルトヘッド)の形状をリアルに再現!
◆ショートストロークガスピストン再現!ほぼ実銃同様の分解が可能!
◆スライドストックは4ポジションにスリットを増設!
◆新開発ヒドゥン・可変HOP搭載!実銃の雰囲気を損ねず、必要な時に姿を現します!
◆上下左右に調整可能な可倒式脱着サイトを前後装備!
◆大容量マガジンによる安定した作動性能!
◆折り畳みフォアグリップを装備!
◆セミ・フルオート切替可能!
◆直径16mm大型ピストン搭載!強烈なリコイルショックを実現!

IMG_0079
冬場でも安定した作動を可能にした!ガスブロMP7専用40連型ダイカストマガジン!
リアルな形状に!大容量で、冷えにくく気化効率に優れたマガジンです!
40連ロングマガジン!定価・予価¥3,980

IMG_0081
っと!さてさて!今回、マルイさんブースには20mロングレンジが出現!!
ガスブロMP7A1を実射出来るちゅーんで♪撃ってきましたよぉ~(^_^)ニコニコ

いやぁーブローバックショックが強烈です!リアルです!!これほど有るとは!!
正直・・・これからの時期的にも・・・ガスブロは辛いかな?
と思っていましたが!冬場でもガンガン使えそうな感じ♪
20mでセミ・フルオート共に20cm程の的にバシバシ当たる!集弾性も抜群でした!!

当初、個人的には購入意欲はあまり無かったんですがw
撃ったら欲しくなっちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ!そうそう・・・余談ですが・・・
IMG_0083
今回、同行した・・・我がパドックの期待の新人『きんちゃん』!
も!勿論「ほら!撃てこい!by裏方」と体験させたのですが・・・
マルイ担当者さんに「えーと18歳以上ですか?」と年齢確認をされてました(゚∇゚ ;)エッ!?
彼はもう20歳を超えてるんですが・・・(^^;まぁ~若そうに見えるもんねw
ちなみに・・・私は年齢確認されてない・・・ショック(ノд・。) グスン

おっと!我がモケイパドック・パドック武器店では予約セール受付中です!!
予約特価:23,800円!
ご予約はこちら→ 
【新発売予約セール】東京マルイ MP7A