【シリーズ最新作】でめちゃんの小言~鴨川研修編~ 公開!!

644687_551548688205382_596880577_n
さて!画像も後日アップしますが・・・

水・木曜日とパドック武器店の面々は千葉県は鴨川に研修旅行をさせて頂きました(。・ω・)ノ゙

っと!話題の!?あのシリーズが10ヵ月ぶりぶりに復活(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そう・・・あの男が帰ってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でめちゃんの小言~鴨川研修編~

本編は約一時間に渡る長編となっております。

お時間のある時に・・・元気を出したい時に・・・無性に笑いたい時に・・・

でめちゃんの顔を思い出した時に・・・ごゆっくりご覧くださいm(_ _ )m

なお、今回はいつもの・・・でめちゃんだけでなく!

つばさディレクター・ちぃーちゃん・きんちゃん・おおもり先生も!

脇役として出演しております(゚∀゚)アヒャヒャ

あっ!他のパドックメンバーもちょいちょい登場しますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ