創業記念パーティーin仏蘭西料理 貝殻亭からの~フライングゲット!?

はい!先日開催されました・・・
モケイパドック創業18周年記念パーティーin貝殻亭

このようなパーティーを開催できたのも、
ひとえに皆様方のご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(・◇・)ゞ

・・・っと!当日の画像&動画をご紹介しちゃいます♪
IMG_9946
パドック武器店からもほど近い~車で15~20分で♪
有名な仏蘭西料理 貝殻亭さん!!
IMG_9956
本当はお庭が一望の~ガーデンサロンで開催予定だったのですが・・・
あいにくの雨ぇ~で・゚・(ノД`;)・゚・ 屋内での開催となりました。
IMG_0001
とてぇ~も小洒落ているので・・・基本は襟付きっとw 何人か怪しげですけどねぇ~(^^;
IMG_9957
IMG_7309
IMG_9972
まぁ~まぁ~先ずは工房長に乾杯の音頭を・・・
「イーハー!(※パドックではお決まりなのですw)」
IMG_9973
べり~べり~美味しく♪美味な♪食べ物が次々と出てきます~(☆゚∀゚)
IMG_9979
IMG_9988IMG_9986
いやはや・・・なんでもかんでも美味いのです♪
IMG_9996
皆お酒もすすんで盛り上がっておりますv

って!あれ? ・・・マコちゃんどうした? 微妙な顔して・・・!?
IMG_7311

おっ!? なんだ? 変なもん食ったか?
IMG_0002
・・・えっ? 
サトマコ「こんなの初めて食べるんで!なんですか?これ?」
・・・あぁ~~~~それ・・・ピクルスってんだよ(--;
で!それがブイヤベースに・・・スペアリブな・・・それ野菜入ってるからな・・・。

余談ですが・・・近頃噂になってる!
『パドック流行語大賞』なる企画!!!
マコちゃんは最近どうもネタを意識した言動を・・・
これは流行語大賞を狙いにきてるっぽいです( ̄▽ ̄;)!!

っと!とっても~とて~も素敵な仏蘭西料理 貝殻亭さん!
お近くの方でなく!遠方の方でも一回は行く価値ありですよぉ(*^・ェ・)ノ
map
詳しくは公式HP→貝殻亭リゾートコンシェルジュ

さてさて!実は今回・・・社長の無茶ぶり指令が発動!!
まぁ~僕らも昔は色んな無茶ぶりをやらされたものですが・・・
現在のうちの若い衆はこの試練に耐えられるのでしょうか?

指令「きんちゃんはキンタローがやるフライングゲットモノマネしろよぉ~w」
きん「えっ!?一人ですか?誰か一緒なら・・・」

そんな誰か一緒なら・・・って言ったらOKってことね♪になるの決まってるぅ~!!

ちゅーことで!
PD48だか・・・パドザエル・・・だか知りませんがw

総監督にでめちゃんを迎え!(まだ名ばかりですが!今後はそう言う流れに!?)

センターは・・・
元スーパーアルバイター大森先生!

バックダンサーは・・・
絶賛腰痛中!ガラスの腰を持つ男~きんちゃん!!

まだまだ防御力の低いアルバイター白豚!!

期待のぉ~でめちゃんの弟子!サトマコ!!
IMG_0011
流石に貝殻亭でやるわけにいかないので・・・w カラオケに移動!IMG_0017
何だか普段、この組み合わせはあり得ないような・・・
すご~いメンバーでカラオケ来ちゃってます(^^;
IMG_0020
まっ!それだけ期待されてるってことで・・・
先週より本人達4人で合同練習・リハをしていたようなのですが!
いかんせん・・・誰もその実力の程を確かめていないので・・・
どのぐらいの完成度なのか? 動画になるのか? まったくの未知数w

何はともあれ動画をご覧ください。
今回はスペシャルな『でめちゃんの小言』!いつもとは一風変わったタッチでお届けしますv

ライブ後の面々・・・www
IMG_0024
肩の荷が下りたのか・・・もう凄いはっちゃけ模様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0030
IMG_0062

・・・っと!とても動画アップに耐えられる内容ではなかった・・・(^^;
恐縮です(><)恐縮です(><)いやぁ~恐縮(><;
動画をご覧頂いた皆様に心よりお詫び申し上げます。

ボーカルは思いっきり音程が外れてる・・・分かってます。
そうです・・・歌わせてはいけなかった・・・。

ダンスは皆、バラバラでした・・・完成度ゼロ・・・分かっています。
釘を打ったバットでケツバットしときます・・・。

申し訳ないぃ~(TДT)
ごめんなさいぃ~(ノ◇≦。)
すんませんでしたっーーーm(_ _ )m

ただ・・・きんちゃんは・・・
「僕達の伝説は始まったばかりです・・・」
・・・と言ってましたので・・・生温かい目で見守ってやってください。

次回まで乞うご期待w