サバゲ祭2013無事終了。

BWacYdoCIAE48Wr
『アームズマガジン サバゲ祭2013』無事終了っと♪
現地でお会いした皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m

いやはや・・・日焼けしまくりの二日間でしたが。゜(´Д`)゜。
沢山の皆様とお話が出来て楽しかった&勉強させて頂きました(☆゚∀゚)

さて!たっぷり動画撮ったんで・・・編集が大変ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
で!昔、ちょこっとだけやった事があるのですが・・・
今後の小言シリーズとか、その他のエンタメ動画は・・・
分割で・・・週毎にアップしようかと(・◇・)ゞ
編集サイドとしては、それはそれで大変なんですが・・・(((( ;゚д゚)))
1本1時間以上の長編よりは皆さんも見やすいでしょう?
何はともあれ!アップまでしばらくお待ちを。

一先ず・・・ちょっと休みたいwww