最新作『サバゲ祭2013・パドック武器店ブース ~第1夜~ 【小言シリーズ】 』

さてさて!小言シリーズ最新作(o^∇^o)ノ第1夜!!
いよいよ公開です(・◇・)ゞ

小言シリーズも多くのファンの皆様に支えられ、ここまでやってくる事ができました!!
今回のイベントで皆さんの生の声「次も楽しみにしてます♪」って聞いたら・・・
そりゃ~もうぉ~撮影も、編集も力が入るってもんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

色々と一新して今後はお送りしたいと思いますv
っと!先ずは聴きなれないと思いますが・・・
今までのテーマ曲を変えて、タッチも変えて、今までに以上にグダグダでw
長編動画ではなく、1本30分前後の構成で複数本の1クール制を導入w

そんなNew小言シリーズ(*゚▽゚*) これからも楽しんで頂ければ幸いです。

それではごゆっくりご覧ください(‘▽’*)ニパッ♪
最新作『サバゲ祭2013・パドック武器店ブース ~第1夜~ 【小言シリーズ】 』