急遽もう一本公開!【2013年12月27日18時~】

~っと!先日公開しました・・・
【最終夜】戦慄の社員研修2013 in 木更津【小言シリーズ】
・・・でございますが!

年内はこの作品が最後の作品となり、次回は新年特番で!
ちゅー話をさせて頂いたんですが(^^;

はい!
急遽!
もう一本公開します・・・
理由は・・・動画をみて頂ければと思います。
って!番宣用に本編をキャプチャーしたんですが・・・
1505332_421817147947662_1938395212_n
でめちゃんは相変わらずの出目っぷりで・・・
各方面から・・・「これ怖い」、「怪奇モノ?」、「貞子?」等々・・・
あぁ~確かに!まるで貞子の目ですけど・・・w
※今回の作品は心霊モノではありません。

本当は~とっても嬉し事があってでめちゃんは喜んでいるのであります(⌒∇⌒)
今度が本当に2013年!年内最終作品!!
公開は【2013年12月27日18時~】
(今作は10分程度ですのでお気軽にw)お楽しみにぃ~♪