でめちゃん小言シリーズDVD発売間近!?ジャケ入手しました!

な!なんと!!かねてより噂されていた・・・
『でめちゃんの小言』DVD化!!
遂にDVDのジャケット情報を入手しました!!
はい!それがこちら!!
151515151
『でめちゃんの小言 THE MOVIE』
そうです!今作品では、でめちゃんの誕生秘話が明らかになるとか!?
しかも・・・いつものコメディー要素のみならず・・・涙と、色恋沙汰までも!!
きっと!あの強烈な眼圧で観る者を威圧してくるのでしょうw

そして・・・初回限定で・・・
◆でめちゃん1stシングル『でめでめ時間』MVを収録!
◆直筆サイン入りの『でめ汁スメル香水』5ℓプレゼント!


いやはやなんとも~豪華な特典です♪

初回限定版の発売は・・・
本日、千葉県某所・牛の刻に行われる・・・
『でめちゃんの小言シリーズDVD発売記念
奇人変人大集合スペシャルライブ!』

・・・にて!コッソリとでめちゃん自ら手売りオンリーとなっているとか?いないとか?

そんな・・・えいぷりるな♪ 
4月1日でしたm(_ _ )m