【小言シリーズ】サバイバルゲーム参戦編【2014最新作】

はい!2014年小言シリーズ第四弾!!

(今年は随分とハイペースでお送りしてます(^^;)

『【小言シリーズ】サバイバルゲーム参戦編【2014最新作】』と題しまして〜!!
今回、ご要望が多い”サバゲー参戦シーン”となります!っと!前回サバゲーのシーンをアップしたのは!2012年『でめちゃん&サトマコの小言~新春サバイバルゲーム編~(https://youtu.be/xDEfxDJYwJI)』サトマコがちゃんと出演するようになったのは・・・この作品からですね!懐かしい〜♪(あぁ〜この時は・・・社長の「マコちゃんが出たら面白そうじゃないか〜!」で出演が決まったのですが・・・結果は酷いものでしたねwww)

・・・それ以来のサバゲー編となります!
でめちゃん&サトマコのコンビの掛け合いしながらのサバゲーシーン!
ごゆっくりお楽しみくださいm(_ _ )m