裏方STAFFよりお知らせ

日頃より裏方STAFFブログをご覧頂きありがとうございます。

私、裏方STAFFがモケイパドック・パドック武器店のブログを担当しまして!ミリタリーブログでは2008年8月より、livedoorブログでは2011年7月より ・・・6年5ヶ月が経ちました。 

2008年と言えば、北京オリンピック開幕したり、ブルーレイ・ディスクやiPhone 3Gが発売されたり、流行語で言えば「アラフォー」とか、エド・はるみの「グー!」とか、福田康夫首相の「あなたとは違うんです」、北島康介選手の「なんも言えねぇ」だった年です。

いやぁ〜公私共に色々な事を経験しまして・・・泣き、笑い、感動し、激怒し、死んで、生き返って、遊んでw 6年・・・スゴく昔の事に思えます。
さて!何故にこんな出だしかと言うと!この度、裏方STAFFは“裏方さん”としてピリオドを打つ事になりました。後任のブログ担当者は、パドック武器店ニューフェイスな通称「にーやん」が当たる事となっております。

今までモケイパドック・パドック武器店・裏方STAFFをご愛顧頂いた皆様!ありがとうございましたm(_ _ )m

パドックは 今後も皆様のトイガン・ミリタリー・シューターライフを応援し続けます!私、裏方STAFFも新天地でその一端を担えればと考えております。名残惜しいですが、この記事を持ちまして裏方STAFF業務を終了とさせて頂きます。

なお、直近で公開していない動画や、Twitter、Facebookの方ではまだやり残している事がございますので(^^;私が出来る範囲で管理させて頂く予定です。また、パドック関連で私にご用向きの方はパドックでも、私個人の方でも対応させて頂きたく思います。(遠くに行くわけではないので(^^;いつでも呼んで頂ければ行ける距離ですw)

後任「にーやん」の味・色をお楽しみ頂き、今後とも、よりいっそうのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 

末筆ながら皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

平成27年1月29日  モケイパドック・パドック武器店・裏方STAFF 

 

1384293749019576500