1月のビギナーズ・プラティクス その2

記事を上げるのが遅くなって申し訳ないです。

CIMAXさんに到着!
パドック弾測班。
でめちゃんはお客さんの銃を修理してます。
少年兵ミーティングの風景。
でめちゃんとヒッキーさん。
仲が良い(*´∀`*)
全体ミーティング、今日は連休なので沢山の方が参加されてました。
ビギナーズのミーティング中です。
Cフィールドに移動して座学開始。
座学では銃の扱い方や、フィールドマナーを学びます。
フィールドに入って、構え方やHOP調整を学んでます。
赤と黄色に別れてチーム戦です。
ゲームを開始して散開中
マコちゃんのアグレッシブな構え!!!
GOGOGOーーー!!
ヒットーー∩^ω^∩
アタレェェェ!!
午前中は数ゲームをしてお昼になり、午後もミニゲームをルール変えつつ数をこなして行きました。
今回も多くの方々にビギナーズ・プラティクスを参加して頂きまして本当に、ありがとうございました。
次回は数ヶ月後になりますが、どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)