でめちゃんとMr.Escobedoのトレーニング!

オハコンバンニチハ、にーやんです。
先日、アメリカから来日していたMr.Escobedoがパドックに来店されました。
IMG_9136
この方は、銃器のインストラクターライセンスを持っており、女性でも銃が撃てるようになる教室を開いている方です。
IMG_9099
でめちゃんも本場での鉄砲の扱い方をレクチャーされる事に。
IMG_9100
張ってあるターゲットはMr.Escobedoのお手製、誰でも狙って撃てるようになれる解説つき!
IMG_9105
IMG_9106
どんどんステップされるでめちゃん、ナンバーシュートや・・・・・
IMG_9112
近接での銃の防ぎ方・・・・
IMG_9126
トリガーガードを使っての銃を安定させた撃ち方。
IMG_9133
正しいグリップの握り方とかとか。
IMG_9119
でめちゃんはトレーニングを受けてご満悦でした!!

Mr.Escobedoのトレーニングを受けたい方は下記にメールアドレスを記載しておきますので、詳細は直接お聞き下さい。

※注※
エアガンのトレーニングではなく実銃のトレーニングになりますので、日本ではなく、アメリカでの実施になります。

E-mail jmescobedo88@aol.com