金ちゃんの工作!!!

ハイ、俺で~~~め~~~ちゃん

さてさて、今日はカスタム記事はにーやんに任せて・・・
くだらないけど、パドックらしい記事あげたいと思いますよ

早速ですが下記の画像は何でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
image
何かが回ってるんですけど・・・
ここでわかったらとってもすごいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






















image
正解はストリート〇ァイターの春麗でした
うーん。
圧倒的なくだらなさ

なんで電ドラで回してるかと言うと金ちゃん的にはスピニングバードキックを再現したかったとか
俺たち工房員世代はさんざん遊ばしてもらったゲームですから懐かしいな

作業からの現実逃避・・・
難しい作業して煮詰まると一度頭をリセットすると作業が上手くいくことが多いですよ
皆さんも煮詰まったリフレッシュしてくださいね

金ちゃんのいたずら工作シリーズは不定期で更新していきますよ

それじゃ、バイでめ~~~~~