次世代M4系トラブル・・・

ハイども、俺で~~~~~め~~~~ちゃん

今日は連休最終びですな~~~

いつもお仕事頑張ってる方の楽しみの連休が終わってしまうのは寂しいですよね・・・

俺も休みが終わるときは何となく物悲しいです
さて、休みが終わるのはしょうがないから・・・
気分を変えてあるある次世代M4トラブル解消法を紹介していきますよ
まずは突然、エジェクションポートがブローバック連動しない症状
原因はこれ↓
image
このパーツがメカBOXの上部に乗っかっているんですけど・・・
赤〇で囲っているパーツがポッキリ折れてしまうんです
このパーツがピストンに引っ張って貰うんですが折れてしまうとピストンにかからずブローバックが起きない症状になります。
パーツがあれば修理は非常に簡単です
でも、やっぱり細かなパーツが多いから少々注意しながらの作業になるかな

自身の無い方はモケイパドックに任せてください

さてさて、憂鬱な天気ですが気分転換にパドックでも遊びに来てくださいね
お買い物のついでとかでもいいのでぜひぜひ遊びに来てください

それじゃ、バイでめ~~~~~~~~