新人さん歓迎しました!

おはようございます
俺、で~~~~め~~~~ちゃん

昨日はお店が終わってから新人ジマの歓迎会だったんですが・・・
相変わらずの大騒ぎで楽しかったですよ
そんな様子を皆さんに見てもらおうと画像をUPしておきますね

image
こやつが今回主役のジマですよ~~~
image
パドック、新人歓迎会の恒例行事、意気込みと一ボケこの道をパドック社員は通ってきてるんですね~~
image
ブログをアップする為の撮影班のに~やんとにょろがいるんですが、にょろがに~やんを激写
image
俺は、ピッチャーでビール飲んでるだけ
酔いが回ってくるとこんな感じ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

image
image

ってな感じでどんどんカオスになっていきますよ
プロレスが始まって、足つぼマッサージ大会が始まったりともう、大騒ぎ
社長たちは、ミリタリー話で大盛り上がり(完全にマニアックな内容ですね 俺は、全然わかりまっせーん)

パドックの仲間がとっても楽しいので、でめは会社の飲み会が大好きです

新人を迎えてパワーアップしたモケイパドックに期待してくださいね

それじゃ、バイでめ~~~~