「ぶらっと散策」撮影!


今日はですね~な、な、なんと!テレビの撮影をモケイパドックにて行っておりました。

003

「ぶらっと散策~船橋・習志野・八千代~」という散策人が船橋・習志野・八千代地域で「発見と出会い」の散策に出かけるJ:COMの番組で、パドックで撮影して頂きました。
散策人は写真の落語家の古今亭志ん陽さん。昔エアガンで遊んだこともあるそうで、見事な射撃の腕でした。
わたくし児玉は撮影なんか未経験ですので、吐きそうなほど緊張して撮影していたわけですが、志ん陽さんを始めスタッフの方も軽妙な語り口で、ずいぶん緊張をほぐしていただき無事撮影終了いたしました。

しかし私テレビの撮影は初めて拝見しましたが、私のような素人相手にテキパキと指示をして素早く撮影を完了させる見事なプロの技を見せていただき、なんか感動しちゃいました。

今回撮影して頂いた番組はJ:COMの船橋・習志野・八千代エリアで11月1日から11月15日まで放送するそうですので、該当エリアにお住いの方は是非是非見て下さい!

あ、でも私の知り合いの人は恥ずかしいから見ないでください。フリじゃないぞ!絶対だぞ!絶対だからな!

002

よろしくお願いいたします!

児玉