明日は、サバゲ~~~~~!!!

 俺、で~~~~め~~~~ちゃん

さぁさぁ、皆さん明日は月に一度のモケイパドック・CIMAXコラボサバゲーですよ
event_1

日頃より溜まった、日常のうっ憤を開放する時ですよ~~~~

嫌な事は、忘れてCIMAXで非日常を味わいましょう

天気が微妙ですが、現在のサバゲーは雨が降っても大丈夫セーフティーゾーンに屋根もあるし、森に入れば木が雨を防いでくれます

現在の予報は雨のち晴れパドックスタッフはやる気満々です
皆様も是非とも一緒に遊びましょう(*^▽^*)
天候の悪化がひどい場合で中止の時はこのブログでお知らせします

もちろん、プライマリードリルも行いますよ
それ何って方はこちらを参照
fd47ce30

cimax_route

良ければ、参考にして下さいね↓



CIMAXさんの詳細はこちら
cimaxlog_head

黄金の一日を皆様で楽しみましょう(‘◇’)ゞ

それじゃ、皆さんお待ちしてます。バイでめ~~~~