10月コラボサバゲー

俺、で~~~め~~~ちゃん

さてさて、昨日CIMAXで行われたパドック&CIMAX定例コラボサバゲーの様子です!

午前中の大雨の中参加していただいた皆様、大変有り難うございました
でめ含めスタッフ一同も楽しくゲームで遊ばせて貰いました
image
image
弾速測定をいつも手伝ってくれている。サトマコ&てっぺい、ペアです
いつもお手伝いしてくれている細さんが体の都合により今月はお休みです・・・(お大事にね
パドックに遊びに来てくれている。仲のいいお客様がイベントを手伝ってくれてます(いつも感謝です

昨日は、雨が強かったので弾速測定所もいつもより暇だったのでさとまこが体を張って撮影会
image
image
image
image
image
ギャラリーの方も楽しんでいましたよ
ほんと、おバカな師弟関係ですな
サバゲーが始まる前の全体ミーティングを行いゲーム開始です
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
im
age
image
image

ぐちょぐちょになりながら仲間たちとワイワイガヤガヤサバゲーして来ましたよ
怪我に注意して下さいって言っているスタッフのにーやんが一番最初に転倒してましたし・・・
サバゲーを一日堪能できる日でした(*^_^*)

皆様も是非とも一緒に遊びましょう
気軽にお店でもフィールドでも話しかけて下さい

次回のコラボサバゲーは11月13日(日)

それじゃ、バイでめ~~