今日もお休み(*^^)v

俺、で~~~~~め~~~~ちゃん

昨日、今日の2日間でかなりリフレッシュしましたよ~~~
明日からまた気持ちを引き締めて仕事に行きますよ

銃ネタが今日はないんで・・・
また、個人的な事書きますね

大体、いつも休みの日はダラダラ過ごす事が多いんですけど。今回の連休は珍しくアグレッシブに行動してましたよ
冬の時期は、仲のいい方はご存知なんですが千葉県にあまりいません
翼と休みが一緒なんで日帰りでスキー旅行に行っております

夏は暑いから家でゴロゴロとゲーム三昧です

ゲームといえばいよいよ明日バトルフィールド1の発売ですね
仕事の一環でやってみたんですけどおもろいですね
パドックの仲間を巻き込んでPCで夜な夜な遊んでおります。
今日は長時間、遊んでるとヘッドセットが痛くなるので・・・新しいヘッドセット買ってきましたよ
image
なんか痛くなりづらいらしいです
最近はサバイバルゲームの参加のきっかけにFPSの方も多いですからでめも遊んでます。
サバゲーと違って自分には難しいですわ
今までは、シージとディビジョンで遊んでましたけど・・・
明日からバトルフィールドになるのかな~~~?(まだ未定)

そんな訳でお出かけして休みを満喫したでめでした
おまけ画像
image
翼がとうとう髪を切り、髭剃りました
この短髪の男は、新入社員じゃないですからね~~~~~

それじゃ、ばいでめ~~~