実物らしいですよ・・・

今日、自分のエアガン人生の中で初めて迫撃砲の弾を見せて貰いましたよ(≧◇≦)

実銃の弾は比較的よく目にするんですが、迫撃砲の弾はまず見る事がないから久し振りに感激しましたよ(*^^)v
image
image
実際に手に取って見せて頂きましたけどすっげー重いですね
こんな重いものが飛んで行くのは確かにすごく脅威かも・・・
勿論、安全対策された物だったんですがそれでも凄い迫力でしたよ
大戦中は60mm、81mm、120mmとあったとの事ですが今回は、81mmの物を見せて貰いましたよ

これを持って来た方はパドックのM2等を作成していただいている方なのでもしかしたらまたまた、新作が作成されるかもですよ~~~
皆さん、お楽しみに