軽音楽部?

今日は、サバゲーするにはいい気温でしたね!(^^)!

自分も持ち込み作業に追われる日々でした
皆様から預からせていただいてる、大事な銃ですからね

店で突然まこが社長から貰った太鼓叩いてたんで写真撮ってみました
image
無表情でトンテントンテン叩いてましたよ
急な無茶ぶりに対応できるマコは凄いなと自分も思います
年下からも色々教えてもらってるでめです・・・

普段はスタジオでこれ叩いてるからね
DSC_0297
4年ぐらいやってるバンド活動ですね(≧◇≦)
継続は力なりで毎週やってるとそれなりにバンドらしくなるもんですね!(^^)!
みんな仲良く人の悪口言って楽しくやってますよ。

機会があればLIVEもやりたいですけどね(#^.^#)

これからも、パドック軽音楽部を続けていきたいと思います