コラボサバゲーお疲れさまでした(*^-^*)

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

昨日のコラボゲームに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(‘◇’)ゞ
私自身も楽しくサバイバルゲームが出来ました(*^▽^*)
今年、最後のコラボゲームでしたけ沢山の皆様に遊んでいただけて良かったです
IMG_1724
IMG_1725
IMG_1726
IMG_1727
IMG_1728

IMG_1736
未成年者を対象にミーティングをシマックスさんは行っております!(^^)!
スタッフが親切に教えてくれますよ
IMG_1738
IMG_1740
IMG_1744
IMG_1745
IMG_1746
IMG_1757
IMG_1767
IMG_1781

自分も午前中のゲームレギュやプライマリードリルについて説明させていただきました(^-^;
IMG_1785
IMG_1788
IMG_1789
IMG_1790
IMG_1791
IMG_1793
IMG_1794
午前中のプライマリードリルを無事に終えて
パドック部隊は赤チームに移動となりました(;^ω^)
仲のいい人等を巻き込んで集団移動です(*´▽`*)
IMG_1796
IMG_1798
IMG_1800
現代装備VS旧日本軍
IMG_1803
IMG_1804
顔にHITが集まったからパドックの仲間は、顔をぐるぐるに巻いて戦闘に突入(*^^)v
IMG_1807
IMG_1810
IMG_1830
IMG_1831
IMG_1833
IMG_1847
IMG_1853
IMG_1859
IMG_1867
IMG_1877
IMG_1882
IMG_1885
IMG_1890
スタッフの皆さん本当にいつもありがとうございます
IMG_1900

IMG_1903
IMG_1906
IMG_1910
IMG_1911
今年のサバイバルゲームも無事に終わってよかったです
色んな人と出会って面白く遊ばせていただきました(*´▽`*)
本当にありがとうございました(*^-^*)
来年もまた、よろしくお願いします