絶賛作業中(^O^)/

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

年末の雰囲気がひしひしと伝わってきているパドックです(;^ω^)
ご依頼の商品を現在全力で作業させていただいてますよ!(^^)!
image
image
image
グリスまみれのタボールちゃんですがブラッシュアップ依頼がありますから全部クリーニングしますよ(*^▽^*)
洗浄液で丁寧にクリーニングです!
汚いグリスだときちんと作動しないかもしれませんからね!(^^)!
内部をきっちり組み上げて。
ピストンヘッドOリングの交換です(‘◇’)ゞ
右側のGAW製のOリングに交換して気密をしっかりと確保です(*´▽`*)
元のOリングは縮み易くてすぐに弾速が下がってしまうんですよ(´;ω;`)
ブラッシュアップは細かな所もチェックチェックです!
image
インナーバレルのHOPUPの切り欠きも加工してHOPUPがスムーズに効くように調整してますよ(*^▽^*)
全部加工して完成です(^O^)/
弾速、HOP、給弾等全テストして完成です(‘◇’)ゞ

大変お待たせしておりますが1挺1挺、確実に作業してから出荷させていただいております(*^-^*)
これからも頑張って作業していきます(*^^)v

それじゃ、ばいでめ~~