今回もまたまた珍しい車!(^^)!

皆さん、今日はクリスマス当日ですけど楽しんでいますか~~(*^▽^*)

今日は、久しぶりに遊びに来た昔からの常連さんに面白いもの見せて貰いましたよ(*^^)v
DSC_0553
DSC_0552
DSC_0554
33990148
DSC_0557
DSC_0566
DSC_0568
DSC_0567
DSC_0569
DSC_0556
三菱 J3R
っていう車両らしいです(*^^)v
昭和45年式の車らしいですよ(;^ω^)
うーん、俺生まれてない・・・
見た目からして年代ものなんだろうとは思ってましたけど・・・やっぱり古いのね~~~
持ち主よりも年上ですからね~~~(^-^;
車やバイクが自分は好きですから見せてくれると嬉しいです(*^^)v

車両の持ち主の方とは自分が中学生1年生頃からのお付き合いのある非常にお世話になったお客様です(*’▽’)
サバゲーに行く時に車に乗せて貰ったり面白い話を良く聞かせて貰いました(*^-^*)
昔からの付き合いが今も続いているのは嬉しいですね(>_<)
頭は全然上がらないけど・・・(T_T)

車にも乗せて貰いましたよ(^O^)/
DSC_0562
DSC_0564
DSC_0563
変な格好して乗ってるから非常に乗りずらい(‘ω’)
でも、貴重な体験ができて満足ですよ(*^。^*) 

さて、今年も残り少なくなって来ましたよ。皆さんも体に気を付けて今年を乗り切りましょうね\(^o^)/