2017.03.12定例会

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

今日は先日行われたコラボサバゲーの様子をアップさせていただきます(‘◇’)ゞ
IMG_2058
IMG_2059IMG_2060
IMG_2061
IMG_2062
IMG_2063
IMG_2065
IMG_2066
IMG_2068
IMG_2069
IMG_2070
IMG_2071
IMG_2072
IMG_2074
IMG_2075
IMG_2076
IMG_2078
IMG_2079
IMG_2081
IMG_2084
IMG_2088
IMG_2093
バリバリと朝のゲーム準備をしていざサバイバルゲームスタートです(^O^)/
IMG_2099
IMG_2100
IMG_2103
IMG_2104
IMG_2105
IMG_2107
IMG_2108
IMG_2113
IMG_2115
午前中のゲームを終えてお昼休憩に突入
お昼休みはスナコンとハンドガン戦が行われますよ(*^▽^*)
今回は自分と仲のいいお客さんのM870を使ってスナコンに挑戦です(*^^)v
誰もショットガンで挑戦してないし・・・
IMG_2117
IMG_2119
IMG_2121
IMG_2122
IMG_2123
結果は予想通りでしたけど気分を切り替えて午後のゲーム開始です(*^▽^*)
IMG_2127
IMG_2128
IMG_2129
IMG_2131
IMG_2135
IMG_2139
IMG_2142
IMG_2146
IMG_2148
IMG_2149
IMG_2151
IMG_2155
IMG_2158
IMG_2159
IMG_2162
午後のゲームを無事に終わって皆さんお疲れ様でした(*^▽^*)
花粉とBB弾が飛び交うなかお付き合いありがとうございました(*^^)v
花粉症でダウンしていた方がこちら
IMG_2140
プライマリードリル教官でパドックの良心にーやんが花粉で死にながら撮影頑張って頂きました!
感謝感謝

また来月もよろしくお願いします
それじゃ、ばいでめ~~~