お久し振りです(*^▽^*)

お久しぶりの俺、で~~~~~~~~~め~~~~~~~~~ちゃん

作業途中で更新できなかったんですが少しづつですが沈静化してきましたのでまたブログ再開です(*^^)v
生でめ流

今日は告知
本日4月22日(土) 18時頃から
生でめ流配信です
前回までは、お昼1時頃だったのですが参加できないと視聴者の方からお声を沢山貰いましたので今回はテスト的に時間を変えてやってみたいと思います(*^▽^*)

で・・・
生でめ流は何するかと言うと・・・
簡単に言うと雑談
エアガン、車、バイクの話他色々
LIVEなので皆さんがチャット打ち込んだ事をリアルタイムで答えちゃいます(‘◇’)ゞ

それじゃ、LIVEで会いましょう!(^^)!
バイ、でめ~~~~