準備万端ですか(-ω-)/

俺、で~~~~~~~~~め~~~~~~~~~ちゃん
この間の記事でサバゲー日和ですねぇ~っと書きましたけど・・・
若いパドックスタッフ達はサバゲーやりたい病が発動して休みが重なった時に行くそうですよ(^O^)/

で・・・
パドックの工房をフル活用で自分の銃のメンテナンス開始です(^-^;
image
image
ロンリ―アルバイターニョロが休みの日に来てコツコツと自分の銃をメンテ中でした(-_-;)
しかーしトラブル発生・・・
逆転防止ラッチが正常に作動していなーい
image
もう、訳のわからないまま変顔発生(/ω\)
本人のニョロは時間が無い為一度銃を置き去りにして用事を済ませに帰宅・・・
サバゲーに使用するのは絶望的と思われたが、パドック工房にはたまに妖精さんが住んでおりまして知らぬ間にバラバラの銃が組みあがっていたりトラブルが解決している事があります・・・
なんと、今回も妖精さんが登場してもうあきらめていたAKを修理して組み上げられていましたよ(^^♪
おっさん妖精さん達のきまぐれですけどね(-。-)y-゜゜゜
無事にニョロはサバゲーに行けたそうな(=゚ω゚)ノ
めでたしめでたし

その気まぐれおっさん妖精に常にお世話になっていたのがこちら
image
今では成長して今年の4月から正式にパドックスタッフになりましたよ!(^^)!
ご存知の方も知らなかった方もよろしくお願いしますね(*^^)v

それでは、バイでめ~~