G&G TR16MBR556 分解編

早速ですが昨日、生でめ流で紹介させて頂いたMBR556ですが早速分解させて頂きました!(^^)!
1514016487753
1514016485460
G2バージョンから基盤が小型化されましたよ(*^^)v
モーターも標準で25000モーターが組み込まれていますからパワフルドライブが出来ますね
1514016482997
1514016480483
1514016477542
アンビセレクターを稼働させるためのリンクギアが左右についていてギア連動でアンビ駆動していますね(*^^)v
ギアが舐めない事を祈ります(‘◇’)ゞ
このギアは歯が大きいのでなめにくいとは思うんですけどね(*^_^*)
1514016474317
1514016471827
1514016469324
1514016466608
1514016464257
G2バージョンになりスイッチの変更やベベルギアににG2の刻印が入ったりと色々と変更されています(‘◇’)ゞ
今回はアンブレイカブルカスタムが施工できるかどうかを検証してたのですが行けそうですよ(*^^)v

皆さんが快適に使える様に様々な場所を点検していきたいと思っておりますので今しばらくお持ちください(*^▽^*)

今回の機体はHOPUPの掛かりが少し甘かったので強化を色々検討中です(^O^)/
命中精度抜群でしたからその良さを更に引き出して行けるように加工していきますよ(=゚ω゚)ノ

セミオートレスポンスも抜群ですしおすすめの1挺だと思います(^○^)
是非皆さんご検討下さい

それでは、バイでめ~~