新店舗情報!(^^)!

皆さん大変お待たせ致しました(;・∀・)
モケイパドック新店舗OPENが決定しましたよ(*^▽^*)

色々な方からOPENはいつになるのとご質問頂きましたが・・・
4月27日(金曜日)OPENです(^_-)-☆

皆様、大変お待たせ致しました(;^ω^)
移転に伴い4月25日、26日はお休みさせて頂きます<m(__)m>
パドック新店舗

移転詳細はこちらのページでどうぞ

スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみに待っております(^O^)/
是非、皆さんパドックに遊びに来てください(^○^)

※フィールドOPENは店舗より遅れてOPENになります(◎_◎;)
お客様が満足できるようなフィールドを作りたいと思っておりますのでフィールドも完成も楽しみにして下さい(*´▽`*)

新店舗のフィールド予定地ででめ流撮影やっていますので是非ご視聴ください(^○^)

詳細が分かり次第またお知らせしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
それでは、バイでめ~~