G&G LOVERS行ってきました(^O^)/

さてさて、何かとバタバタなパドックですけど・・・

先週の土曜日に行われたG&GLOVERSに参加してきましたよ~~~(*^▽^*)

今回はG&G製品を愛する皆様が集まる大規模なイベントでした(*^^)v
勿論、パドックもG&G製品を取り扱いさせていただいておりますので参加させて頂きました(‘◇’)ゞ
DSC_1762
DSC_1763
DSC_1764
パドックではイベントと言えばくじ引きと最近では定番になっております!(^^)!
今回も多くの方に挑戦して頂けましたよ~(*’▽’)
スタートしてすぐ特賞が出るというお店的にはとても痛いスタートでしたが、お客様に喜んでいただけたので満足です(*^▽^*)
(正直びっくりです(;・∀・))
念の為に、予備に持って行った特賞を追加で投入(;^ω^)
様々なお店も出店していたのでいつものタイ軍団でお邪魔させて頂きました!!!
DSC_1765DSC_1769
DSC_1770
DSC_1771
あれ・・・
このタイ、でめちゃんじゃない・・・
そうです、でめと仲良しの同じ八千代にあるエアガンショップCZワークスの田中さんがタイを被ってくれました(^O^)/
とても面白く、エアガンカスタムの知識もバッチりな方なので是非、会ったらお声を掛けて見て下さい(*^^)v

今回も催しものでショップ対抗、射撃大会が行われましたよ(;^ω^)
これが中々緊張するんですわ・・・
今回、パドックからはでめに1番弟子サトマコに任せました(=゚ω゚)ノ
風、吹き荒れる中、各ショップさん自慢のチューニングで対決しましたけど・・・
実際は各ショップさん仲良く競技してますから楽しいですよ!(^^)!
1523841493145
1523841488131
1523841485610
さて、運命の結果ですが・・・
今回なんと・・・・・・・・
1位を頂きました(^O^)/
DSC_1773
1523841474323
1523705023734
1523705019790
1523705033123
1523841439536
1523841436911
パドック関係者全員で喜びをわかちあいましたよ(^○^)
今回は屋外でしたので、どのショップさんも風にやはり苦戦していました(;^ω^)
一仕事を終えてサトマコもまた一つ大きな成長をしました(*^^)v
今回も色々なお客様や関係者の方とお話し出来て面白かったイベントでした。

第2回が開催されるときは是非皆様も参加して下さい(^O^)/
それでは、バイでめ~~~