今日は棚作り(^O^)/

気温が上がったり下がったりで、体調管理が難しいシーズンですな~(;^ω^)
今日は、新店舗の工房パーツ置き場の棚作りですよ~(*^^)v
DSC_1762
DSC_1763
大工さんに切って頂いた部材を運ぶだけで、バテテしまうでめつばコンビです(;^ω^)
運動不足はいかんですね(/ω\)
さて、部材も運び終えて作業開始(*^▽^*)
DSC_1764
DSC_1765
DSC_1766
DSC_1768
順調に作業が進んでたんですけど・・・

「痛い~~~~~~~」
久々の大工作業でやってしまった(◎_◎;)
DSC_1767
ビット指に突き刺さり事件発生(´Д⊂ヽ
いつも使用しているビットと違う物使用してたら滑って指に突き刺した~~
う~ん
前の工事作業でもケガした事あったけど今回もやるとはね~(;´∀`)
今回はグローブしていたので軽症で済んで良かった良かった(*^^)v
血付きの棚にする訳にいかないから、止血して作業開始(=゚ω゚)ノ
無事に棚作り完了(^O^)/
DSC_1775
DSC_1778
カスタムパーツや、アフターパーツ置き場完成
満足な二人がこちら
DSC_1777
部材運びの方が、ぱっつんぱっつんになりましたけど、老いを実感した作業でした(´-ω-`)
若人に任せられる様に頑張りましょ(*´▽`*)
店舗側は、児玉君が一生懸命、商品陳列してますよー(^○^)
DSC_1771
DSC_1772
DSC_1773
DSC_1774

急ピッチで作業は、行われてます(*^▽^*)
OPENは4月27日(金)
OPENバナー

それじゃ、バイでめ~~~