いよいよ明日OPEN!!!

お待たせいたしました!(^^)!

いよいよ明日、モケイパドック新店舗がOPENしますよ(^○^)
OPENバナー

現在のパドックをご覧ください(^O^)/
DSC_1857DSC_1836
DSC_1789DSC_1922
外装も仕上がってますよ(*^^)v
DSC_1820
DSC_1859
DSC_1860
DSC_1862
DSC_1863

今まで、お世話になった旧店舗の荷物も運びだして物が無くなりました( ;∀;)
沢山の思い出が詰まった店舗です(*’▽’)
新たな店舗もまた凄いですよ(=゚ω゚)ノ
DSC_1867
DSC_1868
DSC_1869
DSC_1874
DSC_1878
DSC_1880
DSC_1892
DSC_1889
DSC_1894
DSC_1896
DSC_1897
DSC_1912
DSC_1913
DSC_1916
DSC_1923
DSC_1924
DSC_1925
DSC_1930
DSC_1932
DSC_1933
DSC_1927
DSC_1936
DSC_1937
スタッフ一同、お手伝いに来てくださった皆様本当にお疲れ様です(‘◇’)ゞ
みんなの頑張りもあって、無事にOPEN出来そうです(*´▽`*)
DSC_1888
DSC_1890
DSC_1891
DSC_1915
DSC_1917
DSC_1919
DSC_1918DSC_1926DSC_1928
DSC_1929
DSC_1934
DSC_1840
DSC_1841
DSC_1842
DSC_1844
DSC_1843
LayLax様もお越し頂いて売り場を綺麗に作って頂きました!(^^)!
カスタムパーツも豊富で4D、セラコートも行ってくださる最高のメーカーさんです(*^▽^*)
綺麗に、陳列されている商品もお楽しみください(*´▽`*)
売り場も広くなって買い物しやすくなっています(*’▽’)

OPENセールもありますので皆様のお越しお待ちしております(^O^)/

それじゃ、バイでめ~~~