ガスブロ89式小銃(*^^)v

昨日は、静岡ホビーショウに行ってまいりました(‘◇’)ゞ

去年、発表されている89式ガスブロの詳細や大体の発売日が聞けましたよ!(^^)!
DSC_1854
DSC_1856
DSC_1855DSC_1857
DSC_1858
DSC_1859
DSC_1860

SPEC
全長 916mm
重量 4.000g
銃身長 250mm
装弾数 35発
作動方式 ガスブローバック

撃ってみた感じはかなり快調に作動してましたよ(^○^)
セミオートでのレスポンスも申し分なしでした(*´▽`*)
バーストは小気味よく作動してフルオートよりも個人的には使いやすかったです(*‘ω‘ *)
各部の剛性も高く使用していて安心感があります。
89式用に設計されたZ SYSTEM搭載で実績のあるシステムですから安心ですよね(^O^)/

同時発売予定で、マガジンとマウントベースが出る予定です(;^ω^)

期待されてる方も多いと思います。

それとは別に購入を悩んでいる方

は、買いの一品だと思います(^_-)-☆


参考になるかはわかりませんが、昨日の様子をでめ流で公開していますので良ければどうぞ(*^^)vでめ流 ロゴ
裏方さんが頑張ってアップしてくれてました!(^^)!
静岡ホビーショウ―2018
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=h_o3KleiR7s

近日中に89式小銃の予約が始まると思いますので、ご購入をお考えの方は、是非チェックして下さい(*´▽`*)

TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock

新店舗の駐車場はこちら

それでは、バイでめ~~~