昨日はテストゲーム&5963会(^o^)

DSC_2013
DSC_2014
DSC_2015
DSC_2016
DSC_2017
DSC_2018
昨日は、アリーナシャングラの第1回テストゲームを行ってみましたよ✨

近接戦になってしまう構造なんですけど、皆さんアグレッシブに攻め込んでました?
今の段階はかなり自分的にも満足です?
更に面白くOPEN出来るように頑張ります✨
テストゲームの後は、移転お疲れ会を開催させてもらい、和気あいあいと宴会しました?
改めて、パドックOPEN出来たのは、パドックを応援して下さる皆様のお陰です✨
これからも、皆様にご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張って行きます‼️
因みに、でめは小学校最後の運動会に来てますよ?
風が強いです~⤵️
気温はそれほどでもないですから、結構過ごしやすいですね~❗
サバゲーにもいい日です
DSC_2029

それじゃ、バイでめ~~✨