久し振りのフィールド!(^^)!

今日は、モケイパドックから一番近いフィールドBATTLEさんにお邪魔させて頂きました(^O^)/
DSC_0033DSC_0034
パドック利用のお客様もよく遊びに行かせて頂いているとても好評のサバイバルゲームフィールドです(*´ω`*)
今日は、1周年の記念イベントが行われております
DSC_0026
DSC_0017
お祝いにM&P9Lを持って行かせて頂きました(^O^)/
貴重品ですよ~(*^^)v
テッシ―が持って帰らない様に皆さん見張ってくださいね(●´ω`●)
イベントは大盛り上がりですよ(*´ω`*)
遅く起きた方も参加してみて下さい(=゚ω゚)ノ
DSC_0015
DSC_0018
DSC_0019
DSC_0020
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0030
全体ミーティングも見学させて頂きました。
しっかりとレギュレーションが確立されて、運営スタッフさん達の情熱が伝わってきました(‘◇’)ゞ
自分達もフィールドをやりますが、是非とも見習わせて頂きたいと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スタッフさん一人一人がとても丁寧で初心者さんも安心です(*^^)v
是非、お時間がありましたら遊びに行ってみて下さい(*´∇`*)
1周年-1280x853
ここにも発見!!!
DSC_0035
6月号のSGTですよ~
是非、お手に取ってご覧ください、サバイバルゲームに役立つ情報盛りだくさんです(*´ω`*)

面白い銃も見つけました
DSC_0022
DSC_0023
DSC_0024
DSC_0025
めちゃくちゃカッコいい~
中身はグロックが内蔵されてましたよ(*^▽^*)
自分達の仲間のけんちゃんもキメラ作成してきました。DSC_0010
DSC_0011
DSC_0012
DSC_0014
マルイ スコーピオンMODーMにM4ストックを取り付けられる為のアダプターを作成してました(;・∀・)
アルミブロックからの完全削りだし(;^ω^)
ケンちゃんのこだわりが各所に見られます(*‘ω‘ *)
見た目もスタイリッシュでかっこいいVerアップです。
手間はかかりますけどね(´-ω-`)

さて、来週はサバイバルゲームフィールドアテナさんでコラボサバゲーですよ~
ATHENA コラボバナー
皆様のお越しお待ちしております!!!

エアガンサバイバルゲームを始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
パドックバナー
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock

パドック最新情報はこちら
https://twitter.com/@PDurakata パドックTwitter

https://twitter.com/@M_P_Shangri_la アリーナシャングリラTwitter

パドック駐車場はこちら

それじゃ、バイでめ~~