楽しかったよ~(*´▽`*)

無事にコラボサバゲー完了しました(*^^)v
参加していただいた皆様ありがとうございます(*^▽^*)
パドックに朝7時集合でしたが、誰も遅刻せず出発です(*´ω`*)
DSC_0016
DSC_0017
DSC_0021
DSC_0022
DSC_0023
DSC_0024
DSC_0025
目印はアテナ看板と彫刻の虎
無事にアテナさんに到着したんですけど・・・
高速が渋滞しとる(;・∀・)

千葉東金道路「中野I.C.」を降りてからは、アテナさんまではアッというま(*‘ω‘ *)

高速降りて、右折してすぐ更に右側の道に入ると後は1直線!
曲がるところだけ注意してくださいね(^O^)/

・カーナビ用の住所はこちら!
千葉県千葉市若葉区中野町1691-4
DSC_0026
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0030
DSC_0031DSC_0035DSC_0036
DSC_0038
DSC_0039
DSC_0040
DSC_0041
DSC_0042
DSC_0034
DSC_0033
運よく天候にも恵まれました(*‘ω‘ *)
自分がやる気を出すと雨が降るって言われてるんですけど、今回は雨男パワーは発揮されなくて良かったです(;´∀`)
その代わり・・・
超晴天で気温がぐんぐん上がりましたよ( ̄▽ ̄)
クマちゃんに蚊取り線香付けて貰って虫対策もバッチリ
アテナさんのご厚意でかき氷も無料配布されました(*^^)v
DSC_0043
DSC_0044
DSC_0045
DSC_0046

ゲーム開始ですよ~
DSC_0047
DSC_0048
DSC_0049
DSC_0050
DSC_0051
DSC_0052
DSC_0054DSC_0067
DSC_0068
DSC_0069
DSC_0070
DSC_0071
DSC_0074
DSC_0075
DSC_0076
DSC_0077
DSC_0078
DSC_0079
DSC_0080
DSC_0081
DSC_0082
DSC_0083
DSC_0084
DSC_0073
DSC_0085
DSC_0091
フィールドはゲーム初心者の方からベテラ
ンの方まで楽しく遊べるフィールドだと思いますよ(^O^)/
自分も初フィールドでしたけど大満足でした!!!
生でめ流撮影も行いましたよ(*´ω`*)

DSC_0056
DSC_0057
DSC_0059
DSC_0060
DSC_0061
DSC_0062
DSC_0063
当日の生でめ流はこちら(^O^)/
でめ流 ロゴ

DSC_0093DSC_0094
1日楽しく皆さんと遊べました(*´ω`*)
画像はでめ流の皆さんと、パドックイベントもりあげ隊

でめ狩りは辛かったな~(;・∀・)

非常に、楽しいサバイバルゲームイベントでした!!!
次回も沢山の皆様の参加お待ちしています(*^▽^*)

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock

パドック最新情報はこちら
https://twitter.com/@PDurakata パドック

https://twitter.com/@M_P_Shangri_la アリーナシャングリラ

パドック駐車場はこちら

それじゃ、バイでめ~~