意を決して( ☆∀☆)

皆様、お仕事お疲れ様です❗

でめは本日定休日なので、久し振りにPCの掃除を決意しまして、ほこりまみれになりながら無事に掃除完了❕
DSC_0056
DSC_0057
DSC_0058
久し振りに掃除したら、汚れた埃がでるわでるわ( ̄▽ ̄;)

喫煙者のPCは汚いですの~⤵️

パドックのメンバーでFPSを遊んでるのでPCはお高いゲーム機になっとります(о´∀`о)

自分は上手くないんですけどね・・・
エアガンや実銃でエイムした方が当たる気がするんだよね~( ;∀;)

さて、今月末OPEN予定のアリーナシャングラですが、ただいまレギュラー会員募集中です
絶対にお徳になるように色々と考えておりますから皆様も是非(* ̄∇ ̄)ノ

年会費3000円掛かります?

年パスは7月1日から受付開始、定員に達し次第終了です???

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ(ゝω・´★)

それじゃ、バイでめ~~