今日は動画盛りだくさん(=゚ω゚)ノ

さてさて、youtubeで自分もでめ流をやらせていただいておりますが、
今回は何と他の動画に出演させていただきました(*´▽`*)

なんと、エアガンレビュー大先輩のハイパー道楽さんの番組デルタックスに出ちゃいました(*^▽^*)
今回は、モケイパドックの中をご紹介~
出演者もこれまた有名なお二人、モロさん、ノムさんお二人ともめちゃめちゃ面白いです(^O^)/
でめが出演すると動画が長くなるから
編集するYASさんが一番大変だったかも・・・
デルタックスはこちら

これも、続きますが・・・

今日は、発売されたばかりの東京マルイ 89式小銃をレビューさせてもらいました(`・ω・´)ゞ
でめ流 ロゴ

でめ流でのレビューですから、今回も長いですよ~(^O^)/
実射性能は文句なし(=゚ω゚)ノ
ブローバックは気持ちよく作動しましたよ(*’ω’*)
フルオートはやはり冷えてくると厳しい時がありますが、普通に考えて十分な性能。
個人的には、セミで撃つのが面白いかな(*^-^*)

今回入荷分は完売なので興味ある方は、次の入荷をお待ちください (>_<)

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock
アリーナシャングリラ  https://www.arenashangri-la.mokei-paddock.com/
パドック最新情報はこちら
https://twitter.com/@PDurakata パドック

https://twitter.com/@M_P_Shangri_la アリーナシャングリラ

それじゃ、バイでめ~~