今週もやります(=゚ω゚)ノ

今週の土日もアリーナシャングリラ定例会開催します(*^▽^*)
ただ・・・
天候がヤバイ(;・∀・)
台風がめっちゃ向かって来とる(; ・`д・´)
アリーナシャングリラは全天候型対応フィールド雨が降っても定例会はやります(=゚ω゚)ノ
今回も、ありがたい事で予約定員一杯となりました!!!
皆様に、感謝です(*´▽`*)
1部の当日エントリー枠は無しとなっております。
2部は当日エントリー可能ですから是非お越しください(`・ω・´)ゞ
フィールドはこの天候のおかげでサバゲーがやりやすい気温かもしれませんね(*‘ω‘ *)
昨日は、10禁ウエポン定例会に来てくれているお客様主催のゲームに顔を出させていただきました!(^^)!
DSC_0227
DSC_0228
DSC_0230
DSC_0231
DSC_0232
DSC_0233
DSC_0234
DSC_0235
DSC_0237
DSC_0238
DSC_0240
DSC_0242
DSC_0243
DSC_0245
DSC_0247
コラボゲームを主宰させていただいてた、CIMAXさんで汗だくになりながらサバイバルゲームを楽しんでいましたよ(^O^)/
自分にそんな体力はないです・・・(;´∀`)

前回の記事で紹介させていただいたBayFM 番組リポーターの佐藤由希さんのブログにもパドックを紹介していただきました(`・ω・´)ゞ
https://ameblo.jp/yammy710/entry-12393257401.html
ご覧ください!

さらにさらに、デルタックスもアップされましたので是非お楽しみください(*’ω’*)
今回は、嬉しい事が起こるかも・・・

明日は生でめ流も放送しますのでお楽しみに13時からですよ!(^^)!

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock
アリーナシャングリラ  https://www.arenashangri-la.mokei-paddock.com/
パドック最新情報はこちら
https://twitter.com/@PDurakata パドック

https://twitter.com/@M_P_Shangri_la アリーナシャングリラ

それじゃ、バイでめ~~