コラボサバゲー開催決定(^O^)/

お久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^)

自分も夏休みを頂いて色々お出かけしていたんですが、休み中に手痛い出費が・・・
プールに行って見事に携帯水没させちゃいました(´;ω;`)
てなわけで、新携帯ゲット~~
でも高い(´・ω・`)
予定より早い購入になってしまいました(TДT)

無事に携帯も復活しましたから早速ブログ更新します。
休み明けで確定イベントがこちら

コラボバナー 2018.09.16

2回目のコラボゲーム開催です!(^^)!
日時  2018/09/16日曜日

レギュレーション等はまた随時ご報告していきます。
前回参加された方、まだ参加した事が無い方1日楽しく遊びましょう(*´ω`*)
皆様のご参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ

アリーナシャングリラも定例会、フリーゲーム、貸切り、UAB絶賛受付中ですよ~

お知らせ

8月特別営業時間

モケイパドック、アリーナシャングリラ
 
8/20~24日(月~金)11:00~20:00

8/25.26日()10:00~21:00

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock
アリーナシャングリラ  https://www.arenashangri-la.mokei-paddock.com/
パドック最新情報はこちら
https://twitter.com/@PDurakata パドック

https://twitter.com/@M_P_Shangri_la アリーナシャングリラ

それじゃ、バイでめ~~