この春発売のサンプル銃各種です。
2月13日 この春新発売のエアガンのサンプル品が届きました。
まずはウインチェスターM1892のライブカートリッジCO2ガスガンです。
この銃は、バットストックを外してミニCO2ボンベを2本直列に入れて装着します。
そして最大の特徴は、カートリッジがレシーバーサイドのインジェクションポートから
装填されて、ライブカートリッジすなわち排莢されたカートリッジが宙を舞うという事です。
レバーを引くと、最初のカートリッジがチャンバーに装填されて、トリガーを引くと撃発して
カートリッジの先端にセットしたBB弾が撃ちだされます。
さらにレバーを引くと先の撃発されたカートリッジがレシーバートップのエジェクションポート
から排莢されて次弾がチャンバーに装填されます。さらにトリガーを引くと
装填されたカートリッジが尽きるまで連続して撃つことが出来ます。
こんな楽しいアクションが楽しめるエアーガンのウインチェスター今はありません。
大昔はエアガンでありましたが、メリハリがあるCO2ガスガンではなかったでしょう。
ちなみにパワーは実測した所、0.2gで65m/sでした。
価格は45,000円程度と予想されます。
この電動ガンは、キングアームズの9mmSBRで、電子基板が組み込まれた
電子トリガー電動ガンです。
カラーはブラック・デザート・グレーの3色。
先端にはサイレンサーが装備され、フリップアップサイトも装備されたレールハンドガードガンです。
マガジンはマルイのMP5用と共用のようです。
取り回しの良いアーバンカスタムとしてファールドで活躍しそうです。
これは久しぶりにリリースされたRPG-7で、木製部分はフェイクです。
ロケット弾頭部分は、写真は40mmカート装着前状態なので、弾頭前部分が
ありません。
価格は40,000円位と予想されています。