東京マルイの新作ガスブローバックライフルAKMが入荷しました!

7月15日にマルイの最新作ガスブローバックAKMが入荷しました!

化粧箱の外観はこんな感じ。AKMに合った落ち着いたカラーリングとデザインです。

化粧箱を開けたところ。内部には布が敷き詰めてあり、説明書も雰囲気のある茶封筒に入っています。(説明書は上箱の裏側に収納されています)
全体的にAKらしい無骨さが漂っていながらもオシャレで良い感じ。

本体全景。さすがマルイといったところでしょうか。ストックやハンドガードはプラスチックですが特殊印刷によりそれを感じさせない良い木目調の仕上がりです。本当にキレイ!

スチールプレス製レシーバーカバーなど金属部分のできも良く、塗装も光沢がありつつも実銃のざらつきも再現されており、艶消しの黒の塗装よりもずっとリアルな仕上がりだ。

マガジンは装弾数35発、アルミダイカスト製で冷えにも強く、TOKYO MARUIの刻印も本体に装着すると見えなくなるのが嬉しい。本体に差さっていればエアガンを感じさせるものが見えなくなりこれまたリアル。

マガジン挿入口にあるオートストップシステム。これは新品時ONになっており、空撃ちができない状態になっているので、購入してすぐ自宅で動作を楽しむ時にはこのシステムをOFFにしよう。

全長は890mmで重量は3,550g(空マガジン含む)。パドックでの試射だと室温状態でしっかりと動き、初速も0.2gで82m/sと充分サバイバルゲームに使用できる性能だ。
これから夏になりガスブローバックの季節にベストタイミングの新商品。この夏は過去最高級に動くAKMを撃ちまくりましょう!

↓商品ページはこちらから↓